アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日もダラダラとブログする
ブログ紹介
日々の出来事や感じたことなどてきとーに書いていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4月は君の嘘いいですよね。
4月は君の嘘いいですよね。 映画、4月は君の嘘がいよいよ公開まであと1ヶ月くらいとなりました。 自分も深夜でアニメを観てからこの作品の虜となってしまいました。 アニメの放送が待ちきれなくてコミックスを買ってしまうくらい。 公開を凄い楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 21:59
審判のライセンスを取ろうと思います【ミニバス】
審判のライセンスを取ろうと思います【ミニバス】 今年の春からミニバスのコーチをさせてもらっております。 コーチをするために絶対必要ではないと思いますが、ミニバスに関わるライセンスみたいなものは全てとっていこうと考えており ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 21:54
何とか日本スポーツ少年団認定員になることができました。
何とか日本スポーツ少年団認定員になることができました。 今回で2回目のスポーツリーダー養成講習会兼日本スポーツ少年団認定員養成講習会に参加し、 レポート提出と全50問の試験を受けて無事合格することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 06:17
指導者の甘えや甘さが選手(子供達)をダメにしてしまった失敗【後編】
前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 21:27
指導者の甘えや甘さが選手(子供達)をダメにしてしまった失敗【前編】
この春から私の所属するミニバスのチームが新体制になったため、 私はミニバスのコーチを務めることになりました。 とはいえ、上級生の保護者がこちらも新しく監督を務めるということで私はその下に付くのでアシスタントコーチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 18:15
Kindleお勧めします
Kindleお勧めします 自分は本を読むのが好きです。 今後、ブログで読んだ本や漫画等を紹介したいと思っています。 良かったら参考にしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 09:49
スポーツリーダー養成講習会兼日本スポーツ少年団認定員養成講習会に参加してきました。
私は過去のブログでも書かせてもらっているとおり、今年の春から小学校のミニバスのコーチを務めることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 22:40
マンツーマンディフェンスはちゃんと浸透するのか心配ですね
先日、バスケの中学校の大会があったんですよ。 私の子供が所属するチームは健闘虚しく、1次予選で敗退してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 21:52
初の公式戦(ミニバス)
先日地域で公式戦がありました。 もちろん勝ち上がれば県大会までいけます。 私たちのチームは新体制でこの大会に臨みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 22:15
ミニバスのコーチになりました
今年の春から息子がミニバスを始めました。 その関係から私もコーチとして参加することに。 コーチと言ってもアシスタントコーチですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 09:51
ブレイブリーアーカイブ ガチャでサラ・マンジェのキャラをげっと
ブレイブリーアーカイブ ガチャでサラ・マンジェのキャラをげっと 最近はまってるアプリ、ブレイブリーアカイブ。 ただいま、サラ・マンジェのキャラが排出確立アップとなっております。(8/17 17:00〜8/24 12:59まで) ほ、欲しい。これはやらなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 11:39
ブレイブリーアーカイブ 〜槍の試練〜
ブレイブリーアーカイブ 〜槍の試練〜 最近はまってるアプリ、ブレイブリーアカイブ。 バージョンアップで武器の強化が出来るようになったのでマグノリアのために神槍グングニル改を取りに行ってきた。 前回は難しくて取りに行ったものの難しくて周回出来なかったんだよね。 今回周回できるようになったので取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 11:18
スフィンクス降臨超地獄級にチャレンジ
スフィンクス降臨超地獄級にチャレンジ エジプト神の覚醒究極進化素材に使用する降臨ダンジョンが配信されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 22:31
メフィスト降臨にサクヤPTで挑む
メフィスト降臨にサクヤPTで挑む 求魂師難しいですよね。 自分はちょっと前にチャレンジダンジョンでかなり苦労した記憶があります。 でも今回は自分の持ち駒では最強だろうと思うPTで挑んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 21:18
グリモアール降臨 超地獄級に初挑戦
グリモアール降臨 超地獄級に初挑戦 グリモアール降臨難しいですよね。 地獄級は初実装の時に確かサクヤPTでクリアしたのですが超地獄級は難しくて放置してました。 でも今回デビルチャレンジで宝玉が手に入るのでクリアできないかとPTを組んで挑戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 13:05
天獄塔 超地獄級へ挑戦してきました〔パズドラ〕
天獄塔 超地獄級へ挑戦してきました〔パズドラ〕 今週の金曜日にツインリット降臨が曜日ダンジョンとして配信されましたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/01 21:41
パズドラ ヘラ降臨 
パズドラ ヘラ降臨  自分がパズドラを始めて本格的な降臨に挑んだのはヘラでした。 正直、ノーマルダンジョンもろくにクリアできないのに降臨なんて・・・ってのが正直な感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 22:03
紅葉
紅葉 もう、この辺も紅葉は終わりかな?と思い、ちょっくら山まで行ってきました。 でもざんねんながら雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 22:07
日光東照宮
日光東照宮 先日、日光東照宮へ行ってきました。 日光なんて何年ぶりだろう・・・ 小学校の遠足以来だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 22:54
流星
流星 今日もつけ麺を食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 21:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日もダラダラとブログする/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる